ニュース

NEWS

平成30年7月豪雨により被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます

プレスリリース

プレスリリース

このたびの平成30年7月豪雨により、亡くなられた方々とご遺族の方々に謹んでお悔みを申し上げますとともに、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、いまだ行方不明の方々がご無事であること、孤立状態の方、避難所で避難されている方々が一刻も早く安定した生活に戻られることができるよう、心よりお祈り申し上げます。

当法人におきましても、今後UPeace(家庭連合平和ボランティア隊)をはじめとする青年ボランティアを被災各地に派遣して、被災地の一日も早い復旧および被災者の方々の支援に貢献したいと考えております。

そのほかにも私たちにできることがあれば積極的に支援させていただきたいと思いますので、もし、被災された方でお困りのことがございましたら、最寄りの家庭連合までお気軽にご相談ください。

最寄りの家庭連合

世界平和統一家庭連合

会長 徳野英治

 

当法人では被災者にむけて以下のように義援金を募集しております。皆様の積極的なご支援をお願いいたします。

【平成30年7月豪雨被害に対する義援金募集】

募集期間:2018年7月12日(木)~8月10日(金)

送金口座:ゆうちょ銀行 記号:10140 番号:76685481

名義:宗教法人世界平和統一家庭連合

※ゆうちょ銀行以外の銀行からの振込みは

店名:〇一八(ゼロイチハチ) (普) 7668548